2ch モンスト

【モンスト】ウルトラマンは闇爆絶最適なるから引いとくべし?

 

ウルトラマン

 







【おすすめ記事】


 
3962016/07/13(水) 21:19:32.72 ID:
 
ウルトラマンは闇爆絶最適なるから引いとけよ
俺は引かんけど
 
4022016/07/13(水) 21:23:22.36 ID:

 
今思うとやっぱりストファイコラボって弱いキャラばっかだったな
 
4042016/07/13(水) 21:24:23.64 ID:
 
>>396 でもさ、シラケない?ウルトラマンで最後の爆絶をシュワッチするのが
モンストの爆絶闇でしたって
 
4072016/07/13(水) 21:24:56.38 ID:
 
>>402
リュウは好きで使ってるよ
SSボイスも好きだし
 





4082016/07/13(水) 21:24:59.44 ID:
 
>>402
ガイルもリュウもかなり使ってるんだけど
 
4102016/07/13(水) 21:25:33.34 ID:
 
>>402
リュウは強い
塵と共に滅せよ!!!
 
4182016/07/13(水) 21:28:01.16 ID:
 
>>402
広く見ると最近のインフレでもいくつか欠点ある
聖矢→貫通で鈍足だから道中キツイ
ウルトラ→反射で壁ないのに鈍足だから微妙

どっちもSSと新鮮感で目立ってるだけだよ
実用性で見ればコラボキャラは偏ってるから微妙なんだよ

 
4192016/07/13(水) 21:28:04.08 ID:
 
>>404
まあそれはその通り
宇宙ステージ+宇宙っぽいクリーチャーだったら映えるかもな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1468394947/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト