2ch モンスト

【モンスト】ヤフオクみたら運極代行一気に居なくなったな

33TwsvLH

 

 







【おすすめ記事】


 
1432016/07/14(木) 04:23:24.72 ID:
 
ヤフオクみたら運極代行一気に居なくなったな
今回のはそれだけやばいのか
 
1462016/07/14(木) 04:29:38.73 ID:
 
>>143
代行に使ってた升が完全に潰された上に
代行利用者芋づる式AN祭りがそろそろ始まる
 
1472016/07/14(木) 04:33:27.56 ID:
 
>>146
BANの話題多いけど、最近公式発表でもあったの?
 
1512016/07/14(木) 04:45:49.01 ID:
 
最近よく見かけるクッソ下手な超絶運極も代行だったんだろうなぁ
 





1592016/07/14(木) 05:02:14.02 ID:
 
>>151
長くやってればどんな人でも作れるからなんとも言えないけど

数カ月前まで超絶運極相場が4500~で
ここ最近の相場が1000円くらいだったからな怪しすぎるけど
それを利用したかもな

 
1642016/07/14(木) 05:12:29.21 ID:
 
>>159
超絶運極代行ってそんなのあるの?
そんなんやってbanされないの?
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1468428032/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト