2ch モンスト

【モンスト】どうせエデンしばらくこないんだろコラボあるし・・・・・

 

エデン






【おすすめ記事】

236:2016/07/14(木) 08:42:58.01 ID:

 
光サガよりちょこっとだけエデンの方が難しいといったところか
ロマンを求めてエデンにロキ入れてるけどワンウェイ刺さるけど後のメンツはどうすればいいのやら
 
240:2016/07/14(木) 08:44:48.74 ID:
 
>>236
ロキいるなら進ガブ入れるといいよ
神ガブは罠
カヲルシかルシ2体いるならそいつら抜いて入れる
 
245:2016/07/14(木) 08:48:29.63 ID:
 
ロビンの友情って敵の数減ったらすぐに衝撃波の数も減るよな
ってことは神威さんの雷の死体蹴りもなくせるはずだよなー
ほんとふびん
 





249:2016/07/14(木) 08:50:20.17 ID:
 
ツクヨミは運枠なしでもとりあえず一体は入れるべき
 
250:2016/07/14(木) 08:50:48.94 ID:
 
そういやロキの相棒としてファントムはどうなん?
あれは反射とはいえAW・闇耐性のレザバリ消しだったよな
実質SSが一個潰されてるってのが爆絶ではハンデとして響くか
 
251:2016/07/14(木) 08:52:17.13 ID:
 
>>249
おお!ツクヨミか
キラー刺さるしいいな

>>250
前回連れてったけどフレルシとかの友情でレザバリ雑魚溶けるから完全お荷物だった

 
2622016/07/14(木) 09:03:37.56 ID:
 
これさ、全員反射でも大丈夫なのか?
例えば、ルシルシガブロキとか。
初回は仕事でできなかったから教えてくれ。
 
2632016/07/14(木) 09:04:08.79 ID:
 
>>262
できるよ
 
2662016/07/14(木) 09:05:58.56 ID:
 
>>263
サンクス
運枠にバベルならきつい?
 
2702016/07/14(木) 09:08:04.35 ID:
 
>>266
運枠とかいう前にとりあえずクリアしてみそ
 
2752016/07/14(木) 09:14:41.92 ID:
 
>>270
クリアはたぶん簡単なんだろ?
ルシガブロキが適正な時点で火力押しOKなんだろうし。
 
2772016/07/14(木) 09:15:39.92 ID:
 
どうせエデンしばらくこないんだろコラボあるし
どうせ適正いないしツクヨミ3体積みでも勝ちが見えないしいいんだけど
 
2812016/07/14(木) 09:17:43.23 ID:
 
>>277
意外と早くくるんじゃね?
爆絶も増えてある程度周期はやくできるようになったし
有名プレーヤーからの無言の圧力もありそうだ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1468428032/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト