2ch モンスト

【モンスト】エデンは情報に攪乱された人が負けただけで、難易度的にはニラカナレベルだから

 

エデン


【おすすめ記事】








142
2016/07/17(日) 09:49:12.14 ID:
 
エデンは情報に攪乱された人が負けただけで
難易度的にはニラカナレベルだから
 
1502016/07/17(日) 09:54:15.84 ID:
 
>>142
だよね
時間がなくて1回しかできなかったけど、闇属性3で行ったら普通に勝てたし
亀クエだったけど…
 
1532016/07/17(日) 09:55:36.22 ID:
 
韮よりレベルは高いよエデン
これといった安定パは確立されてないし
 

【おすすめ記事】



 
1552016/07/17(日) 09:56:49.12 ID:
 
>>153
勝った奴は簡単と言いたいんだろ、ここのお決まりだ
1582016/07/17(日) 09:58:24.93 ID:

ある程度情報出たから次は勝利報告だらけになるでしょうよ>エデン
ルシ艦隊に夢見てるやつは勝てなさそうだけどなw
 
1612016/07/17(日) 10:00:12.69 ID:
 
エデンにガブルシ辺り入れてクリアした奴は実力どうこう言えないと思うわ。ワープでどこ出るかに運要素左右されまくりよ
 





1682016/07/17(日) 10:03:50.18 ID:
 
>>161
ワープはランダムじゃないぞ
 
1722016/07/17(日) 10:06:56.73 ID:
 
>>168
いや出口が複数ある以上狙った場所に配置は出来ないでしょ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1468698178/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト