2ch モンスト

【モンスト】運極み作りは、自分は適正ガチャキャラにして、運キャラ持ち3人でオーブ使うんだぞ

 

1

 

【おすすめ記事】








 
139:2016/07/17(日) 00:14:24.63 ID:
 
オーブ割りまくってバステトの運極作ろうと思ったが極すら勝てなかったアハハw
やっぱレベルが極ですらないのが致命的だな・・・はやく運極作りたかったけどとりあえずはキャラ強化だね
 
146:2016/07/17(日) 00:38:29.36 ID:
 
>>139
まさか一人でやってるんじゃないだろうな?
自分は適正ガチャキャラにして、運キャラ持ち3人集めてオーブ使うんだぞ
 

【おすすめ記事】


 
154:2016/07/17(日) 00:57:41.45 ID:
 
>>146
え・・・そうなの?w
でも進化神威Lv40しかいない こんなことなら亀クエでオーブ割りまくればよかった
 





161:2016/07/17(日) 01:26:30.29 ID:
 
>>154
進化神威いるなら亀クエ回ってとりあえずレベル99にすることだな
神威はタスもいらんから育成の手間も無い
99にしたらギミックがAGBメインの降臨で難易度低い奴をホストで運極募集
それこそ今のバステトはうってつけなんだがなぁ…
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1468641006/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト