2ch モンスト

【モンスト】ゼットン難しすぎ!ガチパでもザコ処理ミスると普通に死ねる

 

ゼットン

 

【おすすめ記事】








 
532016/07/19(火) 05:50:43.37 ID:
 
ゼットン難しすぎ、結構なガチパでもザコ処理ミスると普通に死ねる
塔終わったからゼットンくらいは作るかと思ったけど諦めた
 
572016/07/19(火) 06:30:30.56 ID:
 
>>53
ツクヨミとセブン3で行ってみ
ローレライ艦隊とかとか色々試したけどかなり安定するよ
 
602016/07/19(火) 06:37:06.14 ID:
 
>>57
セブンどころかウルトラマンガチャ引いて無いよw
 

【おすすめ記事】


 
612016/07/19(火) 06:40:08.49 ID:
 
>>53
自陣をワープで固めるならフレンドをダルニャンやアイリスみたいな友情砲台にすると意外と楽になったりする
良かったら試してみなはれ
 
702016/07/19(火) 06:48:17.25 ID:
 
>>60
マルチでしたらええなないの?
ソロで何回も負けるよりは。
8割以上は勝てるし
 
722016/07/19(火) 06:51:16.59 ID:
 
>>61
ローレライ神アスカロイゼでフレ天草とかかな
火力的には間に合ってると思うけど最終戦で防御ダウン食らうと途端にキツくなる

>>70
マルチは負けてオーブ使われると申し訳なくて気持ちが下がるんで

 





752016/07/19(火) 06:54:49.91 ID:
 
>>72
そうか!
ツクヨミ試してないなら使ってみたらいいよ
ギミック対応してて雑魚にキラーのるしHP管理も出来るし
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1468859912/






 

-2ch, モンスト