2ch モンスト

【モンスト】とっきゅん出現した時の演出考えようぜ

 

わくりん


【おすすめ記事】








685
2016/07/19(火) 15:32:49.85 ID:
 
とっきゅん出現したら光るとか音が鳴るとかで演出してくれよ・・・
気付かねーよこんなの・・・
 
6872016/07/19(火) 15:33:46.01 ID:
 
>>685
3秒位全員が踊れば良いのにね
 

【おすすめ記事】


 
6912016/07/19(火) 15:35:30.27 ID:
 
>>685
ってかもう出て来たらそれだけでラッキーな仕様にして
逃げる要素なくせよ
 
6952016/07/19(火) 15:37:58.23 ID:
 
>>687
そんなことしたらはよ進めって言う奴もいるだろうな
それよかステージ進む際にボナステ出るときみたいに画面を点滅させるとかでいいんじゃね?
次のステージでとっきゅんでますよー的な
 





7012016/07/19(火) 15:41:22.92 ID:
 
>>691
水時のボス緑ゲージで出たときの絶望感ヤバイしな
位置悪いと絶対と言っていいほど倒せない
 
7032016/07/19(火) 15:43:19.58 ID:
 
>>701
水時緑ステは神殿で一番嫌いなステージだわw
必死にガブを真ん中に寄せてるw
 
7042016/07/19(火) 15:45:36.46 ID:
 
1番嫌いなのは光時に出てくるわくりんよ…
 
7062016/07/19(火) 15:47:06.99 ID:
 
>>704
SS打てなかったらもう狙うのやめたほうがいい
 
7122016/07/19(火) 15:50:17.96 ID:
 
>>706
ガチパで固めてるとSS溜まらんしね…
来るとイライラする
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1468859912/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト