2ch モンスト

【モンスト】ダメウォと重力か重力と飛行かダメウォと飛行で且つ可愛いモンスターでないと運極作る気しない

 

1

 

【おすすめ記事】








 
3452016/07/19(火) 21:59:53.77 ID:
 
ダメウォと重力か重力と飛行かダメウォと飛行で且つ可愛いモンスターでないと運極作る気しない
紀伊、イエティ、ノッコ、ルイしか残ってないドラ売ったし
運極達成数7だけど後なんだろ
 
3512016/07/19(火) 22:01:43.08 ID:
 
>>345
バベルとかクイバタじゃね
 

【おすすめ記事】


 
3542016/07/19(火) 22:04:11.57 ID:
 
>>351
クイバタは作ってない
バベルも塔登ってない
今回登っておけば来月から飛ばせるんだっけ?どこまで飛ばせるのかってのと飛ばした階から制覇までしたら次はまた一からなのか見てから登るつもり
20階越えるまでが面倒すぎて登る気しない
 





3642016/07/19(火) 22:07:41.26 ID:
 
>>354
塔で1番大変なのは1~20までの作業だからな…
んじゃラック順でボックス見てみ、残りの3体俺も気になる
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1468917700/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト